健康美を追い求めて〜徒然なる日々…

健康的な美しさを求めて日々探求中。。美容、マラソン、旅行等好きなことを綴っています。

湘南国際マラソン

初めてのフルマラソン

 

湘南国際マラソン走りました\(^^)/

 

目標としていたサブ4

スタートからのタイムだと無事達成

 

前半ペース上がらず、

しかも膝の痛みとか不安ばかりだったけど

28キロからペースアップ出来て

30キロからのごぼう抜きが快感♡

フルマラソンはまっちゃいました(*´˘`*)♡

 

何より、江ノ島と空、そして海と富士山が超綺麗で感動

大好きな場所で初めてのフルマラソン走れたことに感謝です✨

ボランティアの皆様の暖かさも素敵でした!

 

またここで走りたい、と思いました。

本当にありがとうございます(^^)